オーラレイキの事務局

青木克行【オーラレイキアカデミー】の運営事務局、ワダとカモハラが最新情報をお知らせしていきます!

オーラレイキ 受講生からのご感想

 

オーラレイキを受講して下さったみなさんから、

たくさんのご感想をいただいています(*´∀`人)

 

 

ここでは、オーラレイキ「レベル1・レベル2」の講座に参加された方の声を載せていきますね♪

 

 

 

***

 

 本を読みながら家でやってもオーラを感じられなくて不安でしたが、ちゃんとわかって面白かったです。

オーラが広がってくるというのが、最初いまいちわからなかったのが、だんだんと分かるようになってきたので、これからも練習してもっと分かるようになりたいと思いました。

前々から名前と顔を一方的に知ってるだけだったので、青木先生に実際に会えたことも最高に嬉しかったです!

これからの人生がもっと楽しみになりました。

(大西佑枝さま 福岡会場)

 

 

再受講でしたが、さらにバージョンアップしていたので驚きました。

セミナーの間にも、リーディングでどんどん新しくなっていき、ますます驚きました。

再受講して、本当に良かったです。

(大西路さま 福岡会場)

 

 

本を読んでいてもオーラを感じることができなかったのですが、今回いろいろ教えて頂いて、手があったかくなったり、ピリピリするのを感じることができました

抜けてる写メを見せてもらったり、一生運気が良くなるのをしてもらったり、初めての私にはもったいないくらいの、たくさんの良い経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

(小池亜輝代さま 福岡会場)

 

 

青木先生の本に出会い、その後先生にお会い出来て、先生から学べたことは私にとって最高のご褒美となっています。

人との出会い・ご縁がその後の人生を大きく変えたというお話は聞いていましたが、今回の青木先生とのご縁が、まさにその状態です

感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

(Y・Oさま 福岡会場)

 

 

家でお母さんから色々やってもらったりしていたので、なんとなくは分かっていたつもりなんですが、実際はかなり難しくて出来るか不安だったんですが、体感することができて、本当に面白かったです!

1日目も、2日目も、とても楽しかったです!

(ナンド陽太さま 大阪会場)

 

 

回路をひらく前、ひらいた後の状態と比べながら進められていくので、とても分かりやすかったです。

代表一人でなく、ひとりひとりに今悩んでいることを聞いて、原因や向いてる向いてないetc を調べて下さって、ありがたく、また為になりました。

(C・Aさま 大阪会場)

 

 

分かりやすくて楽しいセミナーでした。

感覚を実際に教えて下さるので、自分でも体感することができました。

3rdも楽しみにしています。

(Y・Yさま 大阪会場)

 

 

リラックスできて、かつ、楽しいセミナーでした。

K・Yさま 大阪会場)

 

 

先生も親しみやすく、いろいろと教えて下さるので、楽しく受けることが出来ました。

生徒の皆さんも話しやすい方達ばかりで、2日間、楽しい!!しかなかったです(*^^*)

ヒーリングや手当も、旦那チャンにしてみようと思いました。

今から次のセミナーが楽しみです(*^^*)

ありがとうございました!!

(E・Kさま 大阪会場)

 

 

犬の相性や、犬のことをみてもらってぐあいの悪いところがわかったり、原因がわかってすごくよかったです。

自分の足の痛いところが、いつ頃からで何が原因かがわかり、対処してみたらあれだけ痛かったのが一瞬で痛みがなくなりビックリしました!

(M・Oさま 名古屋会場)

 

 

半信半疑だった私にもオーラを実感でき感動しました

何をしても取れなかった首の痛みが解消されてビックリです!

 (30代女性 東京会場)

 

 

友達のネコちゃんの不調を発見しました!

病院で検査しても異常なしと言われたのでオーラをチェックすると膵臓に反応があり動物病院で膵臓を再検査してもらうと膵炎だったんです!

 (40代男性 東京会場)

 

 

一瞬で、ボディラインが変化したのは驚きでした!毎日セルフケアします!

美容にレイキが使えるとは思いませんでした。

 (50代女性 東京会場)

 

 

オーラやエネルギーを質量として把握できました。

この年で人生の転機になるセミナーを受講できました。 

 (70代男性 東京会場)

 

 

 

***

 

 

 

 ステキな体験談をありがとうございます♪

 

みなさんの驚いた表情やワクワクきらきらした笑顔が浮かんできますね☆

 

 

まだまだ、たくさんのご感想をいただいています!

 

順次掲載していきますので、楽しみにお待ちくださいね(*´∀`人)

 

 

 

 

「オーラレイキ、私も受けてみたい!!」という方は、こちらから↓

 

オーラレイキセミナー 東京 大阪 名古屋 福岡 北海道

http://www.aura-reiki.com/schedule/

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました☆