オーラレイキの事務局

青木克行【オーラレイキアカデミー】の運営事務局、ワダとカモハラが最新情報をお知らせしていきます!

西洋レイキティーチャーコース 詳細はこちら!

運気アップにも美容にも使える”レイキ”を、あなたも伝授出来る!!

西洋レイキティーチャーコース登場!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

青木克行が研究を重ねて、
お伝えできるコースがようやく整いました。


アチューンメントを受けたけど、全然実感がない・・という方や、
レイキそのものをやめてしまう方をこれ以上増やさないように、
青木克行が最高の手順を作り上げました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
<オーラレイキの青木克行が伝える、
西洋レイキのアチューメント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

レイキを使えるようになりたいと考える方は、
「誰かの役に立ちたい!癒せる人になりたい!」
と思っていらっしゃる優しい人が多いです。

 

ところが、その一心になると
自分がおろそかになる事も・・・。

 


オーラレイキの西洋レイキアチューメントでは、
まずは自分のプロテクション!から始めます。

.:*:`☆{{ヽ(*´ー`)ノバリア}}☆:”・*


きちんとプロテクションをすることで
自分も影響を受けず、
相手にもクリアなエネルギーを
送ることが出来ます。 

・゚:*☆(*'∇')ノ・゚:*☆

 

だから、人のエネルギーに敏感な方も、安心して受けられます♪

 

☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*

 

 

◇西洋レイキティーチャーコース(4th)受けると出来ること◇

西洋レイキ ファースト・セカンド・サード開催とアチューンメント
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

◇講座内容◇

□レベル1(ファースト)
・レイキに関する基礎知識
・レイキの特徴
・アチューンメントとは
・アチューンメントの手順
・手の使い方
・発霊法
・ハンドポジション
・セルフ12ポジション
・動物や子供へのレイキ


□レベル2(セカンド)
・シンボルとは
・マントラとは
・各シンボルの使い方
・遠隔ヒーリング
・過去・未来へのヒーリング
・全身血液交換法


□レベル3(サード)
・第4シンボルについて
グラウンディング
・直観トレーニング
ハイヤーセルフとの対話
・伝授技法 
・霊示法
・レイキ回し
・病腺を感じるレッスン


これらを全て学びなおし

さらに、みなさんがこれらのコースを

開催することが出来るようになります!!

 

レイキを伝授する側の姿勢で復習することで、

より深くオーラレイキのレベル1・2・3、

それからレイキそのものについて理解できるようになりますよ。


※オーラレイキの講座のように、オーラリーディングは取り扱いません

 

☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*

 


西洋レイキティーチャーの特徴は、


・西洋レイキのクラス(ファースト・セカンド・サード)を開催できる

・西洋レイキの回路を開くことができる(アチューメントと言います)


で、海外でも絶大な人気を誇る「西洋レイキ」を広めることが出来るようになる講座です。

 

西洋レイキティーチャーコースは、
「何も感じないからもうレイキ止めよう」
という人をこれ以上増やさないために作られました。


「西洋レイキ」を他スクールで学ばれた方の中には、

「きちんと出来ているか分からない」

「全く何も感じないから不安」 

という声が多いのも事実です。

 

ですが、「オーラレイキ」で
エネルギーの把握を習得した皆さんならば、
しっかりと自信を持って未来の生徒さんに
お伝えすることが可能です d(*゚ー゚*) 


アチューンメント(西洋レイキの回路を開く伝授)も、青木克行が研究し、
クリアなエネルギーを送れるように開発いたしました。


また、人のエネルギーなどに敏感で
不調になってしまう方も伝授が出来るように、
ご自身のプロテクション法もお伝えします!

バリア||ヽ(*´∪`*)v ゜+


ただし、あくまでも「西洋レイキ」ですので、
オーラレイキで行っている、
『オーラを触って確かめる』方法はとりません。


-----------------------------------------------


西洋レイキティーチャーは、

ファーストの講座を15,000円、
セカンドを25,000円、
サードを30,000円

で開催することが出来ます(*´∀`)ノノ:*:゚

(これらは、目安の価格設定です)

--------------------------------------------
例えば、こんなスケジュールで、
ファーストを開催できます♪

<ファースト>
○レイキに関する基礎知識
○自分の気を感じてみよう
○アチューンメントって?
○アチューンメント 1回目
○セルフヒーリング 12ハンドポジション
○発霊法
○アチューンメント 2回目
○実際にヒーリングしてみよう
○アチューンメント 3回目
○手当の練習
○半身交血法のやり方

 

など、充実の内容で講座が開催できますよ!
---------------------------------------------


もし、少しでも

「人に伝えたい」

という思いをお持ちの方は、
ぜひオーラレイキが伝える
西洋レイキティーチャーコースを
ご受講くださいませ。

 

レイキを

”実感して使える”

仲間を増やしていきましょうヾ(*・∀・)/

 


※このコースは、オーラレイキレベル3まで受けた方、
または、他スクールでサードまで受講済みの方が受講頂けます。


------------------------------------------------------


<西洋レイキティーチャーコース スケジュールはこちら!>

 

東京会場 12/3・4 10:00~16:30
     場所:大田区産業プラザPiO


今後、価格改定を行う予定です。
64,800円で受けられるのは、今だけですので
ぜひ、この機会にご検討下さいね。


---------------------------------------------------------

*スクール参加条件*

①オーラ・レイキのレベル3まで受講された方

オーラレイキのレベル3まで受講して頂いた方は、
他校の半額以下64,800円で受講できます。


②他のレイキスクールで、レベル3まで受講された方

他のレイキスクールでレベル3まで受講された方は、別料金になります。

詳細はお問い合わせ下さい。

 

お申込みやお問い合わせはコチラから!
http://www.aura-reiki.com/schedule/

 

-------------------------------------------------

「まだまだオーラレイキのサードまでの内容でも充分だわ」

という方には、再受講がおススメ☆

紹介者欄「再受講」とご記入くださいね。


再受講のお申込みも コチラから!
http://www.aura-reiki.com/schedule/


セミナースケジュールの最新版については
オーラレイキのHPの
スケジュールをご覧ください。

http://www.aura-reiki.com/schedule/